盲導犬支援にクリック!

2005年06月18日

酔っぱらい継続中

今週も結局忙しくなるわ大雨は続くわで大変な1週間でした。
なので金曜にはちょと友達とハメをはずしてみたり。
この牡蠣んまかったっす。
飲み物はここのモンサラとサンテロをメインに。
カヴァって安上がりなわりには旨いヤツがあるから自分用に買いだめしといたんだけど、全部飲まれてしまいました(・ω・`;) 泡モノって、普段ワインを飲みつけてない人でも結構飲んじゃうからね〜

スパイクさん、長雨のせいでいつもよりお散歩時間が短い日が続いたせいか、遊んでくれ攻撃が過激です。今日も二日酔いの俺を朝の5時から起こそうとするし、今も俺の股の間からよじ登ろうとしてるし...
雨も峠を越えたみたいだし、明日はたっぷり遊んであげよっと。
posted by ぐっち at 22:25| 沖縄 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月13日

お出かけ大好き

新曲PVの槇原敬之牧伸二師匠にしか見えない管理人ですこんばんは。

それはともかく。

俺が出かける支度をし始めたとき、スパイクさんの反応は二通りに分かれます。

1.出勤の場合
なーんか寂しそうに床に伏せたまま、「あー、また出かけるのね」みたいな顔で上目遣いでこちらの様子を見つめてる。それでも牛の蹄とコングに挿したグリニーズを取り出すと大はしゃぎ。真っ先にグリニーズに食いついて、お見送りなんかしてくれません(つД`)

2.休日の買い物とか
部屋着からジーンズなんかに着替え出すと、急にそわそわし始めるスパイクさん。今日休みなのにどこか行くのか?オレも連れってってくれるのか?みたいな感じで俺のあとをくっついて離れません。
で、玄関まで一緒に来て、でもドアから出してもらえないのはわかってるからそのまま呆然と立ちつくしてドアが閉まるのを見つめてます。ちょと可哀想。

俺が仕事で出かけるのかそうじゃないのか完全にわかってるのね。不思議。
俺の服装?それとも時間帯で理解してるのかな?

休日のお出かけの時にそわそわするのは、たまには一緒に連れってってもらえるのを知ってるからだろうな。

土曜に病院に連れて行ったときも、一緒に出かけるとわかったとたん大はしゃぎ。
いつもの散歩のときは、俺より先にドアから出たりエレベータに乗ったりしちゃいけないって言いつけを守ってるのに、このときはリードを引っ張って外に飛び出すわ、エレベータの前で立ち上がって前足でドアをバンバンたたいて「早く来いよ遅せーんだよ(゜Д゜)ゴルァ!!」状態になるわ、俺の車のドアも同じようにバンバンたたいて開けるのを催促するわで、ものすごいやんちゃ坊主。
そんな子に育てた覚えは無いですよ(´・ω・`)

平日は一人でお留守番だから、休日くらいずっと一緒にいたいのかもね。少しくらいのやんちゃは許そう。

それにしても、助手席が抜け毛だらけになるのはどうにかならんもんか。ペット用シートカバーを掛けるか、スパイクに服着せて抜け毛まき散らすのを押さえるか、どっちがいいんだろう。
posted by ぐっち at 22:34| 沖縄 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

次週予告

さ〜て、来週のスパイクさんは?

フネです。ウソですぐっちです。
このところ仕事が忙しくてプライベートで義理を欠いてた分をこの週末でフォロー。したらただの酔っぱらいに(´・ω:;.:...
なのでとりあえず今あるネタを覚えてるうちに..._〆(゚▽゚*)メモメモ

「お出かけ大好き」
「スパイクファッションショー」

の二本です。ンガフッフ。
posted by ぐっち at 01:03| 沖縄 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月11日

テンション低〜〜い

スパイクさん、今日初めて狂犬病のワクチン打ちました。
ホントは4月に打ってもらうつもりが、病院に行くたびにお腹にばい菌がみつかったり条虫が見つかったりで、そっちの対処を優先してたので今日やっとこさ。

ワクチンって打つたびに熱出して体力消耗するって聞いてたけど、スパイクさんも今日は夕方から元気なし。この時間ですでにお休みモードです。テンション低いスパイクってホント見てて心配。今肉球さわったら、こないだほどではないけどやっぱちょと熱いし。

俺も仕事が金曜に最初の山超えて昨日から酔っぱらいなので、ちょうど良いかも。

あ、こないだの熱の原因は、先週の土曜に打った9種ワクチン、嘔吐下痢の原因は虫下しじゃないかって話でした。感染症とかじゃなくて一安心。

今ターミナルのDVD見てるけど、これって「フォレストガンプ」みたいな「ほら話」的アメリカ現代文学の映画化なの?冒頭からその手の臭いプンプン。

あ、今スパイクさんが熟睡モードに。今日はいろいろネタあったけど、また今度。
posted by ぐっち at 21:29| 沖縄 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月07日

スパイク復活!

昨日のことがウソみたいに元気です。

朝から元気だったから大丈夫だとは思ってたけど、それでも仕事終わって帰るまではすげー不安だった。今日も遅かったし。なので今日も58を爆走して帰宅。

元気そうに見えても、しばらく体力戻らないだろうと思って散歩中のボール投げは念のため自粛。だけど、心配いらなかったかも。今、スパイクさんプープーオモチャくわえて部屋の中を走り回ってます。
と思ったらヨダレでべとべとのオモチャを俺に押しつけて、遊んでほしそう。
ちょっと遊んでから寝ま〜す。
posted by ぐっち at 23:16| 沖縄 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

たぶん、大丈夫

調子の悪そうなスパイクを一人で留守番させたまま仕事に行ったけど、さすがに心配なので今日は早めにあがりました。っても7時すぎてたけどな。

仕事中はスパイクのこと忘れてたっつーか心配してる暇も無いくらい忙しかったけど、帰宅中はやっぱ焦った。
夜7時半頃に58号線を爆走する白いワゴンにビビった人がいたらごめんなさい。うちのコが心配だったんです。

帰ってきたら、スパイクさんがいつもの様子でお出迎え。「あ?帰ったんか?」みたいな感じで「くぁぁぁ〜んん」って猫のポーズで玄関の土間で伸び。今までそこで寝てたのね。

あ〜体調戻ったんだ〜心配してたんだよ〜(つД`)って部屋にあがったら大変。そこいら中下痢便と嘔吐が巻き散らかされてる。元気そうなのは、お腹の中のもの全部だしたからすっきりしたのか?
てか、俺がいない間一人で苦しみながらそんなもの巻きちらかしてたの?不安だったろ?ホントゴメンよ〜。・゚・(ノд`)・゚・。

とか思いながら掃除してる間、スパイクさんてば楽しげにこっち見てるですよ。終わったら遊んでくれるかな〜みたいな顔で。

掃除が終わったらいつものとおりアマアマタイム&晩ご飯。食いつきも良いし、熱もないみたいだし、体調は元に戻ってるみたい。散歩中も元気だったし今も俺の足下でアマアマしてるし。
熱と下痢と嘔吐の原因は何だったんだろう?何か変なもの食った?それとも条虫の反撃?

ともあれ、いつものスパイクさんに戻ったみたいなんで一安心。しばらく様子を見て、週末にもう一度病院で診てもらおう。
posted by ぐっち at 00:55| 沖縄 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月06日

今日は会社から更新

なんだか昨夜は更新する気にならなくて。

●条虫、昨夜の散歩中にでてきたけど大したことなかった。いや気持ち悪いのは気持ち悪いけど、さほどインパクト無かったというか。なんか4cmくらいの透明な虫でした。どんなに長いやつがどれだけ大量に出てくるのかと身構えてたからちょっと拍子抜け。病院で体温計るときにスパイクのお尻に挿した体温計にくっついてきた3mmくらいの蛆虫みたいなやつのがよっぽどビックリした。

●別に虫のせいでは無いと思うけど、昨日の夜からスパイクの元気がない。いつもなら散歩から帰った後もかまってくれ遊んでくれと煩いくらいまとわりついてくるのに、俺が食事してる頃からずっと横になって、なんだか疲れた様子。食事が終わったあと、ソファの上で膝枕して寝かしてやってたけど、普段より体温が高い気がした。肉球が熱いの。熱が出てるのかな。

●今朝になってもやっぱ少し元気がない。いつもならがっつく朝ご飯も、こちらをチラチラ見ながらゆっくり。食べ終わったら俺のところにダッシュで駆け寄ってくるのに、それも今日は無し。散歩中のウン○も下痢気味。散歩から帰った後で少し元気になったから安心したけど、熱対策にクールマットを用意してお留守番。夏の暑さ対策に早めに用意しといてよかった。

仕事は明日から今週いっぱいが山場。だけど、何とか理由をつけて今日は早めに帰ろう。
posted by ぐっち at 12:47| 沖縄 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月28日

ハーゲンダッツの

アップルパイんまかった♪

冷蔵庫の奥に眠ってるのを見つけて食ったんだけど、「期間限定」って書いてあんのね。いつ買ったんだろ?謎。

なんだか予想外に仕事が忙しくなってきて、スパイクの留守番時間は長くなるし、俺も週末まで出勤だし、ブログの更新も滞りがち。たぶん6月中旬まではこんな感じが続くかも。

6月末にはスパイクの誕生日もあるし、少なくとも週末は休んでやる〜ヽ(`Д´)ノ
posted by ぐっち at 22:22| 沖縄 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月21日

とりあえずデザイン変更

やっと海にスパイクを連れて行くことができたんで、そのときの写真を使ってバナーを作成。ついでにデザイン変更。

スタイルシートの知識なんか無いくせに、テンプレートを修正したのでエラい疲れました。
ほんとはもう少しいじりたいんだけど、とりあえずこれでいーや。

休日なのに遊んでもらえないスパイクさんは、いま俺の足下でフテ寝してます。

海に行ったときの記事はまた後で。
スパイクと遊んできまーすヽ(´ー`)ノ
posted by ぐっち at 17:01| 沖縄 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月17日

キーワード・ランキング

スパイクとの日常をゆるゆると記録するためだけに始めたブログですが、最近はスパムな方も含めいろんな方にご訪問いただき、ありがたいこってす。
アクセス解析を見ても、この数ヶ月はどこからもリンクをたどらずに、つまり、ブックマークしてるかURLを直接入力してる方からのアクセスがトップになることも多く、固定読者さんも増えてきたのかと身が引き締まる思い。つーかこんな駄文につきあってもらって申し訳ないねぇ。

とかいいつつも、新しいお客さんを呼び込むにはどうすればいいのか、なんてコトを業の深い管理人は考えてしまうわけで。

ってことで、Googleなどの検索サイトからやってきた方は、どんなキーワードでこのブログに引っかかったのか、この一ヶ月のキーワードランキングを調べてみますた。

1位:犬笛
2位に3倍以上の差をつけてダントツの1位です。引っかかるのはこのエントリだけど、今読み返してもふざけた内容だな。それにしてもなぜ今「犬笛」なんだろう?しつけやコマンドに使うならクリッカーの方が有名なんじゃない?TVチャンピオンにも出てたらしいし。雑誌でも特に犬笛が取り上げられてる様子もないしね〜。ちなみにこの1ヶ月で一番読まれたのもこの記事です。すいません。

2位:スパイク
たぶんホンダの車を検索してたんですね。関係なくてゴメン。

3位:ベンのテーマ
あのドラマ、人気あるんだろうね。見てないけど。この曲を耳にしたせいで三浦大知くんのことを思い出してしまったんだけど、最近ボーダフォンのCMに出てたね。俺はジャクソン5の頃のマイケルの歌声を聞くと、反射的にフィンガー5のアキラとフォルダーの三浦大知くんを思いだします。で、Everlasting Loveのとても変声期前のコドモとは思えない大地くんのコブシまわしを聞くと、美空ひばりを思い出します。犬と関係ありませんが。

4位:人が死んでんねんで
時事ネタ。ブログ更新中につけっぱなしのTVから聞こえてきたあの罵声があまりにもあんまりだったんで、つい書いちゃったけど、同じように感じた人は多かったみたい。この記者についてはこの記事がお勧め。

5位:お手の教え方
やっと犬ネタに戻った(笑)ちなみにこのキーワードでググると、トップにくるのは楠田絵里子さんのサイト。猫のマフィンくんが可愛いっす。ってやっぱり犬じゃないのかよヽ(`Д´)ノ

以上を分析した結果、新規読者獲得を狙って記事かくのはヤメ(笑)
だってさ〜、検索で引っかかるのって、結局3位4位の旬のネタか、まるで狙ってもみなかった1位の「犬笛」でしょ?どっちにしても狙って書けるものじゃないもの。俺、今何がはやってるのかなんてホント知らないし。

ってことで、これまで同様、書きたいことを書きたいときにだらだらと書き綴っていく所存ですので、これからもよろしくお願いします。
posted by ぐっち at 23:38| 沖縄 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月14日

たまには手作りご飯

週末だし、たまにはスパイクのご飯を手作りしてみようかと挑戦。
つっても自分の晩メシの準備してるときに突然思い付いて、材料もあり合わせとゆーか俺の晩メシと一緒ですが。

で、できたのがこれ。
gohan.jpg

材料はスーパーで安売りしてたデンマーク産豚もも肉の薄切り(冷凍)とニュージーランド産カボチャ。一応いつも食べてるフードと同じカロリーになるよう計算しますた。
豚肉は食べやすいように小さく切って油も使わずそのまま炒め、その上にレンジでふかしたカボチャをトッピング。もちろん、どちらも味付けは一切なしで。

スパイクのことだから何でも食ってくれると思ったけど、予想以上の食いつきっぷり。
gohan2.jpg

洗う必要もないくらいきれいに皿をなめ尽くしてくれましたよ。

ちなみに俺の餌は同じ豚肉と野菜の炒め物とカボチャサラダとトマトのスープ。んまかった。
posted by ぐっち at 21:29| 沖縄 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月08日

ペット専門ブログ発見!

GoogleAdSenseの広告リンク先にあったアセラってブログサービスなんだけど、デザインとかがseesaaっぽいね。
ファイル容量もseesaaと同じ最大2Gだし、結構可愛いデザインもあるので、これからペットブログ始めようって方にはお勧めかも。

って書いてるときに注文してた新しいバッグがキタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!!

こないだ愛用のバッグをスパイクに壊されたんですが、結局同じバッグを注文しました。たまたま限定バージョンが売ってたので。
外ポケット内にペン差しが追加されてたり細かい改良もされてるし、買い換えて良かったと思うことにしよう。結構な出費だったけどね(・ω・`)
posted by ぐっち at 14:41| 沖縄 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月06日

トラックバック・スパム

とうとううちにも来るようになりやがったか(-_-)
前にも一回あって、そのときはエントリごと削除したけど、今回はしばらく晒しときます。
こんな地味なブログにくるだけあって、すげー頭悪そうな奴らだし。

今朝散歩中に、女子高生くらいの女の子かな?「コーギーですか?」って話しかけられますた。
そうですよ、って答えたら、「かわいぃ...」って絶句(^^;

やっぱあんまり見かけないもんなの?
俺も散歩中のコーギー見かけたのは、新都心のペットショップ近くでおばさんが散歩させてたトライのコだけだし。

せっかくだから、ちょっと遊んでもらえばよかったかな?
今度見かけたらスパイクと遊んであげてね〜
posted by ぐっち at 09:25| 沖縄 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月05日

やっぱ花火苦手みたい

散歩が終わったあとで俺の夕飯の支度してると、スパイクがそわそわ落ち着きなくうちの中を歩き回ってる。
どうしたんだろ?って手を休めると、開け放したベランダの窓からボンボンボンって音が響いてる。

那覇ハーリーの花火みたい。

おやつで気をそらそうとしても見向きもしない。スパイクが食い物につられないってことは、マジでビビってるんだ...(;゚д゚)
こないだは宜野湾の花火の音にもビビってたし、やっぱ花火の音が苦手みたいだね〜

夏には地元の祭りでもっと近くで花火が上がるし、それまでに慣らさなきゃ可哀想だな。
花火の音を収録したCDとか探しとこ。ダイソーあたりで。
posted by ぐっち at 21:53| 沖縄 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

初節句

こどもの日にちなんで一句。

こいのぼり
koinobori.jpg


5秒で完食
5sec.jpg


初節句
kabuto3.jpg


おそまつm(_ _)m
今時新聞紙のカブトなんぞ作る家庭はあるのだろうかと思いつつ。

煮干しの鯉のぼりは、最近スパイクがお気に入りのおやつ。って嫌いなおやつは未だかつて無かったけどね(^^;

ついでにNG写真も。

NG_kabuto.jpg
「もう飽きたよぉ」


NG_kabuto2.jpg
「あっ!おやつ落ちた!!」
posted by ぐっち at 14:47| 沖縄 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月03日

バナー画像変更

スパイクが来たばかりの頃に撮った写真を見つけたんで、早速バナー用に加工。
ソファの上で噛むとプープー鳴るぬいぐるみをガジガジしてるところなんだけど、この頃はぬいぐるみも長持ちしたよな〜(´-ω-`)

元画像はこれ↓
光の加減か、スパイクもぬいぐるみみたい(笑)

nani.jpg
「今忙しいからあとでね」
posted by ぐっち at 14:56| 沖縄 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

やられた..._| ̄|○

もう5年以上も愛用してきたバッグをスパイクに破壊されますた(つД`)

今内プロ見ながら新犬種大図鑑を眺めてて、なんかスパイクの姿が見えないな〜と思ってたら、なにやら楽しげな足取りで何かをくわえたスパイクさんがリビングに登場。

何くわえてんのかな〜と思って目をやると、あれ?その黒い物体には見覚えがあるぞって貴様それは俺のバッグについてるネームタグじゃねーかヽ(`Д´)ノ

あわててバッグを置いてる部屋に駆けつけたら、取っ手の部分がボロボロ。取っ手についてたネームタグは食いちぎられてスパイクのオモチャに。・゚・(ノд`)・゚・。

このバッグめちゃくちゃ軽くて、そのくせ1泊の出張くらいならノートPCと着替えと会議資料を余裕で突っ込めるキャパがあってホントお気に入りだったのに...(´・ω・`)

スパイクがおシャカにしたもので一番精神的ダメージがデカいわ。
なのにスパイクさんてば「どうかしたの?」みたいな無邪気な顔で今も俺を見上げてますよ。

あーそーだよ、お前の手つーか口が届くところに大事なモノ置いてた俺が悪いんだよ全部俺のせいですよウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

今から新しいの注文して連休中に届くかなぁ...

あ、このバッグ映画に出たの?「踊る大捜査線」ってテレビも映画も見たことないから知らなかったけど。

これ持ってるとミーハーみたいに思われるのかな?5年以上使い続けてるのにそれも心外なので、吉田カバンあたりで似たヤツ探そうかな...

...もう今日は寝よ。

25:25追記
精神的に復活してきたので久しぶりに写真をアップ。
"Manhattan Passage"ロゴの型押しもまぶしいタグをガジガジ('・c_・` )

【今日のスパイクさん】
nametag.jpg
「んめ。牛革か?」
posted by ぐっち at 00:14| 沖縄 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月01日

ベンのテーマ

がいきなりテレビから流れてきたからちょっとビックリした。
テレビドラマの主題歌に使われてたのね。知らなかったわ。

ジャクソン・ファイブの頃のマイケルの歌声を聞くと、ホント天才だなって思う。
あ、この曲は初ソロか。ジャクソン5のベストには入ってないし。
このドラマに出てる神木くんって子役もスゴイよね。

この3連休はぼーんやり過ごしました。
あんまりぼんやりしすぎて昨日が「GW初日」だと勘違いしたくらいヽ(´ー`)ノ

掃除したり、いつもの週末よりスパイクといっぱい散歩したり、たまってた本やDVD消化したりとそれなりに有意義に過ごしたつもりだけど、ひとつだけ心残りが。

スパイクと一緒に海に行けばよかったよ〜(つД`)

うちから一番近いところは、ビーチで缶ジュース飲むのも禁止ってくらい管理の厳しいところなんで、も少し足をのばさなきゃいけない。北谷あたりなら犬と散歩してる人見かけたことあるから大丈夫かな?

GWもまだ半ばだし、このまま良い天気が続きますよ〜に(-人-)
posted by ぐっち at 21:41| 沖縄 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月30日

つ、疲れた...

GW初日だというのに特に予定もないので大掃除などしてみた。

こんなブログを読んでついその気になったんだけど、「春風さんと戯れながら床をツヤツヤにできる」わけがないよね沖縄で。6階だから部屋中の窓を全開にすれば気持ちいい風が入ってくるけど、それでも汗まみれ。普通に年末にやった方が良かったような。

とりあえず床のふき掃除したおかげでツヤツヤピカピカ。スパイクの爪で傷ついたところもワックスで目立たなくなったし。

スパイクの遊び場用ラグも交換したんだけど、交換するたびに新しいラグの上で寝転がって体中をすりすりするのね。これって自分の体臭をその場所につけて、なわばりを主張してるんかな?

それにしても日に日に暑くなってきたせいか、散歩中のスパイクもいまいちノリがよくない。ボール投げなんか3、4回でもう飽きたそぶりだもんね。

今ヤツはベランダの窓から入ってくる風に当たりながら寝そべってます。こんな行動初めて見たな。いつもは俺の足下かソファと壁の間に入り込んで寝そべってるのに。
そういえばここ数日、寝るときも最初はベッドで俺と一緒に寝るのに、いつの間にか玄関のタイルの上に移動してるし。
そろそろ留守中の暑さ対策も考えなきゃいけないな〜
posted by ぐっち at 22:59| 沖縄 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月27日

破壊活動開始!!

カミカミおもちゃが好きなスパイクですが、留守番中はおもちゃだけじゃ物足りなくなることもあるみたい。

こないだ帰宅したら、床になにやら木目調のプラスチック片がいくつか落ちてる。しかもスパイクがそれをクチャクチャとガムのようにかんでるので、飲み込んだらヤバイと思って吐き出させた。

それをよく見ると、なんか合板の表に張ってあるヤツみたい。

こんなもんどこから拾ってきたんだ?
ってうちの中に合板使ったものたくさんあるじゃん。家具とか...(゚Д゚;)

どこどこ?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)何壊したの?ってちょっと焦ってあたりを見渡すと、リビングの幅木の角のとこがぼろぼろ。
早速その場所にアンメルツ塗ってガジガジ防止したけど、俺の留守中に一人でガジガジしてたスパイクの姿を想像すると、なんか可哀想で怒る気になれませんでしたよ(´・ω・`)

どうやら木製でとがってる部分が好きみたいなので、それらしい場所にはアンメルツ塗りまくったけど、それでも塗り忘れたAVラックや下駄箱がここ数日で被害に。
雑誌とかみるとソファ破壊された人もいるみたいだけど、うちもそうなるのか?

最近はロープボールも破壊しないので,硬いモノが好きなんだろうと牛の蹄や木製のおもちゃも与えてるけど、飽きちゃったのかな?

っていってる側でたった今ロープボール解体終了。むぅ。
毎日朝晩散歩連れてくだけではコイツのエネルギーは発散できないみたいね。どうしたもんか。
posted by ぐっち at 22:02| 沖縄 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

