盲導犬支援にクリック!

2005年11月16日

お幸せに

今日はスパイクどころか犬と全く関係ない話題(^^;

昨夜、黒田清子(さやこ)さんの結婚のニュースを眺めてたら、「中学校時代から憧れていらしたアニメのヒロインの衣装に似せた」ドレスを着たそうで。

ってことはアレですか?国民注視の中でコスプレですか?などとバカなことを思ったり、先日病院で処方された「クラリス錠」って薬を思い出したりしてニヤニヤしてたんだけど、もっと面白いネタみっけ。

と言ってもご本人じゃなくて、中学校の頃からの友人ということで最近よくメディアに登場していた田山さんという女性のお話。
かなり前の2ちゃんの書き込みによると、

416 :名無しさん@HOME :03/04/22 23:34

 大学時代、インカレの先輩で、学習院女子−学習院大の学生がいた。

 彼女は高校時代、同級生であるところのサーヤに、なんらかの電話連絡をしなくてはならないことがあった。で、「御所」に電話をした。

 しかし、それはサーヤ直通ではなく、何度も誰かお付きの人に代わって代わって。

 何人目かで電話応対に出た人に、いい加減切れた先輩は、「さっきからずっと待っているんです。いい加減にしてください!」と怒鳴った。

 その人は「すみません」と謝って、やっとサーヤが電話口に出た。

 さすがに気が引けた先輩は、「ごめん…さっき出た人、どなた?」とサーヤに聞いた。サーヤ曰く「父」。

 そして、その先輩には「天皇を怒鳴りつけた女」というあだ名がついていた。


というお方だそうです。すげー(笑)

ちなみに雅子さまは外務省時代、勤務中にキレて近くにあったFAXを蹴ぅゎ何をするやめろはなせqあwせdrftgyふじこlp;@

そーいえばヨーキーのショコラちゃん元気にしてるかな?って無理矢理犬の話題に戻してみたり。
posted by ぐっち at 23:18| 沖縄 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9421307

この記事へのトラックバック
大切なパートナーのためにできること
×

