盲導犬支援にクリック!

2005年11月10日

もうクリスマス気分

毎年11月になったとたんコレだもの。スパイクはまだ海で遊んでるってのにね〜(´▽`*)

スパイクがうちにやってきたのは去年のクリスマス直前の23日。
去年はスパイク自身がクリスマスプレゼントみたいなものだったので、今年はいろいろやってやろうかな〜などとまずはクリスマスケーキをチェックしてみたら、もう予約とか始まってんの。ちょっとアセった。
このケーキなんか100個限定でもう半分も売れてるし、100セット限定のクリスマスディナーセットなんてのも。

でもスパイクには6月にバースデーケーキを買ったのと同じショップのこのケーキを予約するつもり。ここのケーキはヒトも一緒に食えるってところがポイント高いんだよね〜

それと上のディナーセットのショップで「無添加ごはん&おやつお試しセット」ってのを注文済みだから、その中からチョイスしてディナーにしてあげよ。ここのごはんって見た目にもおいしそうだし、冷凍で保存が利くから、特別な日のご飯にいいよね。幸いスパイクは偏食もアレルギーもないから、普段はふつうのフードで十分だし。

わんこのごはんもいろいろあって選ぶのも楽しいな〜
特にスパイクの場合は何あげても喜んで食べるから、飼い主の満足度も高いです。

あと、上の100個限定ケーキを予約できるペッツビレッジクロスでは、税込み5,250円以上買い物をすると、サンタ帽をプレゼントしてくれる。

実はいつもここのペットシーツを買ってて、ちょうど注文する時期だったんで、このシーツ+クリスマスバスケット購入で5,250円クリア&サンタ帽ゲットヽ(´ー`)ノ

さぁこれで準備万端。
どこからでもかかってきなさい。< 何か間違ってる。
posted by ぐっち at 21:24| 沖縄 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
大切なパートナーのためにできること
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。