盲導犬支援にクリック!

2005年10月23日

今日のもめんばる

ユーパスご苦労様でした。
柿崎さん、これからもエルモと一緒にシアワセに暮らしてください。
きっとユーパスも虹の橋のたもとから見守ってくれてると思います。

つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

さて、スパイクの体調も完全に戻ったようなので、週末恒例のビーチ遊びも再開。でもさすがに10月末にもなると、水が冷たかったです。
でもなぜか今日は子供達が大勢。結構波も高かったのに、キャーキャー言いながらはしゃいでました。

momenbaru051023.jpg

スパイクも水の冷たさは全然気にならないみたい。
でも波が高いのは苦手なのかな?今日はあまり沖の方に泳ぎ出すことはありませんでした。
いつもなら木の枝を沖の方に投げてやると泳いで追いかけてとってくるのに、今日はあきらめが良かったです。

2週間ぶりのビーチでつかれたのか、スパイクはすでにおやすみモード。しかもときどき「カゥ」とか寝言言ってますが(笑)楽しい夢でも見てるのかな〜
posted by ぐっち at 21:03| 沖縄 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 沖縄便り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
大切なパートナーのためにできること
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。