盲導犬支援にクリック!

2005年10月16日

もう大丈夫!

スパイク完全復活でございます。
つーか元気すぎて前よりウザイくらい(笑)

調子が悪い間は俺が心配して甘やかし気味に接していたせいか、それが当然だと思うようになったみたい。前にも増して俺の後をずーっとつけ回して離れないし、ベッドやソファにも上り放題で甘えてきます。

まだ病み上がりだろうからってんで、ビーチもお預けにしたし散歩中のボール投げもいつもの半分くらいにしといたんだけど、そんな必要なかったかな?さっきも自分でオモチャ放り投げながらうちの中走り回ってたし。

明日からはフードの量も戻して、いつもどおりカリカリのまま与えるつもり。
ひとまず元気になってくれてよかった。あしたからしつけし直すから覚悟しろ。
posted by ぐっち at 22:07| 沖縄 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
スパイク元気になって良かったですね〜。
病気の間に特別にやさしくしてもらったのがよっぽどうれしかったんですね〜。かわいい〜♪
うちのハナも完全にストーカー状態ですよ。ぜ〜ったいに後からついてくるし、いつも私たちが見えるところにゴロンってなって寝ながら見張ってます・・・。ちなみに、ソファの上にはいつも当たり前のように上がってきます。自分の物って思ってるかも・・・。(^^;)
Posted by HERSHEY at 2005年10月17日 14:09
そうそう!
遊んで欲しいのに相手にしてもらえないときは、いっつもこっちの様子をじぃーっと見つめてるんですよね〜「なんか忙しそうだけど、終わったら遊んでくれるかな〜?」みたいな顔して。
その視線に気づいたらもう負けです(笑)
Posted by ぐっち at 2005年10月17日 22:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8224554

この記事へのトラックバック
大切なパートナーのためにできること
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。