盲導犬支援にクリック!

2005年10月04日

ただ今出張中

なのでスパイクはホテルに。
今回は帰りの時間が遅いので、いつものところじゃなくて某ペットショップのホテルに預けたんだけど、初めてのところってちょっと不安だね。
いつものホテルはかかりつけの病院と経営が同じところだから、万が一の時でも大丈夫だろうって安心感あるんだけど。

最近忙しくて更新も滞りがち。
今週頑張れば3連休だ!とりあえず早く出張終わらせるべ。
posted by ぐっち at 21:59| 沖縄 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
スパイクくん,心待ちにしていることでしょうね。
この時期でもビーチを走るのでしょうね♪
またスパイク君&海を見たいです〜。
Posted by mo-ri- at 2005年10月06日 20:11
mo-ri-さん、おひさです。
スパイクはこの連休もビーチで走り回って来ましたよ!
水もまだそれほど冷たくないし、まだしばらくはビーチで遊べそうです。
Posted by ぐっち at 2005年10月10日 21:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
大切なパートナーのためにできること
×

