盲導犬支援にクリック!

2005年12月13日

ガジガジビリビリ

俺の仕事が忙しくなってきたせいか、スパイクもストレスたまってるのかな?
このところ留守中の破壊活動が激しくなってきてる。

トイレシートをビリビリ破くのは、いつものアンメルツで防いだけど、昨日はうちに帰ったらリビングに木片が散乱。何を破壊したかと思ったら、スパイクのケージを置いてある和室に敷いたウッドカーペットでした。端の方をガジガジしたらしく、ボロボロに。

ちゃんとカミカミ用のひづめとかロープおもちゃとかおやつを詰めたコングも置いてるんだけど、それじゃ足りないのかなぁ?

今日は新しいおもちゃとして、おやつを包んで縛った古いTシャツを置いてきました。中のおやつ食べたくて、どうにか解こうと格闘したはず。どうなってるか帰るのが楽しみヽ(´ー`)ノ
posted by ぐっち at 18:23| 沖縄 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
大切なパートナーのためにできること
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。